Blog

ブログ 

【LEAF】3月のイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(*˙︶˙*)ノ

 

暖かくて気持ちのいい陽気ですが、花粉が全開です。゚(゚´ω`゚)゚。笑

花粉症の方は辛い時期ですね💧

私も毎日目が痒すぎて目薬が手放せません(´;ω;`)

早く花粉症の時期が過ぎて欲しいですね(。-人-。)

薬の副作用も辛いと思いますが花粉症の方は頑張って乗りきりましょう٩(* 'ω' *)و✨

ストレスや寝不足などで免疫力を下げない事も大事ですよ✊

 

🌱3月のイベント🌱


 

* ドライヘッド眼精疲労スッキリ解消コース 80分 ¥7500

スマホやパソコンで目のお疲れを感じていらっしゃる方にオススメです✨

目の周りの眼輪筋をしっかりほぐしホットタオル、アイマスクで温め血行も促進します👀

日頃から目を酷使されている方はぜひお試し頂きたいコースです( *ฅ́˘ฅ̀*)

 

* 大好評 リラックスフェイシャル選べるヘッドorデコルテ付き 70分 ¥6000

とことん癒しにこだわった手技にリフトアップ効果も期待できるフェイシャルです✨️

強ばり、食い縛り、眉間にシワは寄ってませんか?

緊張の強い方ほどオススメです👐

緩んでいく感覚をぜひお試しください(*˙˘˙*)

好評につき、3月も10:00~14:00限定で延長いたします♡

 

* 初めまして🍀アロマオイル50%OFFクーポン

2月より入店し、ずっと研修を頑張っていた宮川がデビューいたしました(ง •̀ω•́)ง✧

手技はもちろんお墨付きですが、優しくて温かい人柄と接客も自慢です

アロマオイルの全コースが50%offになりますのでアロマオイルのコースと一緒にクーポンをお選びください

 

 

3月も卒業や年度末、色々お忙しい時期になると思います😰

体調管理もしっかりしていきましょう✊✨

花粉症もですが日中との寒暖差にもお気をつけくださきい( 'ω' )و

 

3月も皆様のご来店 心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリ

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【LEAF】3月のイベント(((o(*゚▽゚*)o)))